毎日いろは

古今東西カラフルキッチュな雑貨店店主から、イチ専業主婦へ。雑記をまじえて毎日のいろいろを綴ります。

南国計画。

暑いですね。今日もね。
こんばんは。


今日は焦げるような青空の下で
ともだちと待ち合わせ。

f:id:iroha-baban:20180723195517j:plain

南国な天気。

f:id:iroha-baban:20180723195524j:plain

南国なお店で。
オープンと同時にランチしたのですが
12時過ぎにはもう行列。
ゴヤの人はタイ料理好きだなあ、と思ったけれど
ともだち曰く 日本人全体が好きなのではないだろうか、とのこと。

f:id:iroha-baban:20180723195836j:plain
バンコクで食べた朝ごはんの味がしました。
でも、量はこんなには無かったけれど。おなかいっぱい。


南国なお店をあとに
キンキンに冷房の効いた喫茶店に移動して
南国に行く計画を立てました。
わくわくするぞい。

明日は旦那さんがお休みなので
朝ごはんとお弁当の支度は無し!
お昼ごはん、なににしようかな。。。
わたしはバイトの研修。
炎天下、出勤ざます。


ではでは。


f:id:iroha-baban:20180723200034j:plain