毎日いろは

古今東西カラフルキッチュな雑貨店店主から、イチ専業主婦へ。雑記をまじえて毎日のいろいろを綴ります。

いろは君は。


あれ。
一昨日アップしたのに、ブログの日付がヘンですね。6月になっている。
まあいいや。

これから不定期で垂れ流す

f:id:iroha-baban:20180714100752j:plain

いろは君。
これはまさに、昨日のわたし。

暑いですね。
とても太刀打ちできませんが
体調崩さない程度に、うまいことお付き合いしていきたいと思っています。
昨日のお風呂上りパック扇風機が至福だったので
夏の間は切らさないようストックしておくと決めました。


それで、このいろは君は何で描いているかというと

f:id:iroha-baban:20180714100956j:plain

スマホで、描いています。
ギャラクシーノートっていう、ペンの付いたやつを使ってるんですけど
その中に初めから入っていた手書きの出来るメモアプリを
日記代わりに使っていて、便利なのです。


さーて、今日はバイトの面接と布団収納袋を買い出しに行ってくるか。
履歴書。数えてみたら10年以上書いていませんでした。
何も思い出せない。
新鮮です。

暑いけど、洗濯物はすぐ乾くのでよしとしよう。。。


ではでは。